3.13.2013

喫茶karikaでブローチ展。



3月20日〜31日まで喫茶にてブローチ展に出展します。
この企画に参加する作家さんは以前、CAFE SNUGのイベントでもご一緒した
nuit さんと、banbeena*さんです。

それぞれがkarikaオリジナルブローチを作って並べる予定なのでお楽しみに。

私、kozaraが出す作品を少しだけ紹介します。
1つはkarikaはハンガリーの言葉で『わっか』を意味するらしいので、わっかのブローチ。
2つめは店主あいちゃんが帽子好きということで、
かぶってそうな帽子をイメージして作った帽子のブローチです。
今回ブローチに絵を描いて販売するのは初めてです。
絵はそれぞれ違うので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね。

そしてkarikaのごはんやデザートはどれも美味しいです。
特にあげパンは一度食べるとやみつきになります。
是非行かれたら食べてみてください。
お店の窓に赤い三角の旗があがっていたら、あげパンありますのサインですよ◎

喫茶karika→ http://karika2012.jimdo.com/