3.04.2013

ひなまつり







3月3日にCAFE SNUGにて『girlはgirlである』にkozaraで参加しました。

昼の部では、女性作家さんたちによる蚤の市が開かれ、
みなさんアクセサリーやボタン、ピアスなど…どれも素敵なものばかり。
可愛くて私もついつい買っちゃいました。

オープンと同時にたくさんのお客さんが来てくれました。
kozaraとしては今年初めての出店だったので、
いろんな人と直接お話が出来てとても楽しく過ごさせて頂きました。

そして夜の部は、女の子による女の子のためのひなまつりパーティー。
たくさんのかわいいが詰まった料理がテーブルいっぱいに並べられて、
どれも食べるのがもったいないくらいで…。
けれど女子ですので、写真を撮った後はもりもり食べました。
とっても美味しかったです。

そしてそして、
最後にはみんなで大きなケーキにデコレーションをして
、ひなまつりの特別な日に女の子だけでお祝いしました。

来ていただいた皆様、スタッフの方々
本当にありがとうございました。