12.09.2012

双子のバナナ



まさかの双子のバナナです。
こんなバナナ初めて見ました。・・・すごい!すごい!
皮がくっついているので身もくっついているのだろうと思いきや、
いざむいてみたら身は離れていていました。
なんか得した気分。贅沢に交互に食べたかったのですが、
さすがに2本は食べれず家族で分けていただきました。

このバナナ、近所のおじさんにいただいたもので、家で作ったそうです。
専用のハウスを作り暖房付きという、趣味でここまでしてしまったおじさんがすごいです!
味はと言うとバナナ好きである親が今まで食べた中で一番甘いと大絶賛。
私はバナナの味についてそこまで分かりませんでしたが美味しかったです。
何よりバナナがくっついていたことに衝撃的で、面白かったです。