11.07.2012

森の中のマルシェ


雑貨屋Noviさん出店


先日、三重県多気にある五桂池ふるさと村で行われた『森の中のマルシェ』というイベントに行って来ました。
三重県の松阪や伊勢を中心としたパン屋、雑貨屋、服屋、カフェなどが集まった蚤の市でたくさんの人が来ていました。
残念ながら昼過ぎにはすべてのフードが売り切れで気になっていた、にこぱんは長蛇の列だったらしいです。
みんなおいしいものはちゃんと知ってるのですね。
パンが買えなっかったのは残念でしたが、嬉しい出会いがありました。
ある女の子グループの方がkozaraのブローチをしていました。
私は思わず声をかけてしまい、きっとびっくりしたと思いますがとても楽しくお話ができました。
そして最後には皆で記念撮影を。。
私が作ったものが人に渡ってこんな形で出会い、改めてもっともっと人に喜んでもらえるものを作っていこうと思いました。