6.10.2013

ふくねミュージックフェスへ♪




今週末は岐阜県奥飛騨にある福地温泉街で行われた、
ふくねミュージックフェスへ行って来ました。
福地温泉街の中にむかし話の里という広場があり、
朝市や足湯、蕎麦屋などお店が並んでいて楽しめるようになっています。

音楽にうとい私ですが、関係ないですね。
知らないアーティストばかりでしたが、とても楽しかったです。
連れていってくれた友人のよしこちゃんの繋がりで
温泉街を案内して頂いたスタッフのさちぱんさんと水谷さん。
夜遅いのにも関わらずこころよく温泉に入らせて頂いた旅館の草円の社長さん。
みなさん優しい方たちばかりで感激しました。。
本当にありがとうございました。



たっぷりパワーを充電したので
6月〜7月にかけて制作に入りたいと思います。