5.27.2013

松本クラフトフェアに行きました。



長野県松本市で行われた松本クラフトフェアに行ってきました。


長野県に入ると、山にはまだ少し雪が残っており、最高の天気に恵まれ景色は最高でした。

今回は『工芸の5月』に合わせて、松本市内の街は色んな場所でイベントが行われており、
松本市美術館は柳宗悦の展示をしていて、
草間弥生さんのオブジェとともにアートを拝見。
そして松本市内をぶらぶら散策していたら、可愛いレトロな建物のお店があって、
何だろうと入ったら6月にミナペルホネンが松本にオープンするようで、
その日はプレオープン。偶然にもお店に入ることが出来ました。
ブローチや小さなバックが展示してありとても可愛かったです。


楽しい一日でした♪