11.30.2014

ラジカフェ11周年パーティー

ラジカフェ11周年パーティーに現役スタッフやOGがそれぞれが出店。
とっても楽しい夜でした。


2288kitchen
クッキーやマフィン、グラノーラ販売していました。私は全部購入!
彼女が作るお菓子は、甘すぎず、けどちゃんとバターの香りもしっかりしていてそのバランスが絶妙なんです。たまに出店しているので見かけたら是非食べてほしいです。


スーちゃんのガラス作品。画像が分かりずらいですが、ガラスに細かい線が入っています。
彼女の世界感にみんな吸い込まれてました。

 
karika
karikaといえばプリン!変わらず安定の味で美味しい。
また出店していたら是非食べてみてください。
 
改めて11周年おめでとうございます。
来て頂いたみなさまありがとうございました。