6.20.2013

いろは堂さんへ行ってきました。

 
前にも紹介しましたが、先週末いろは堂さんへ行ってきました。
名古屋からバスで20分。茶屋ヶ坂というところにある一件の古い家を改装したお店です。

活版印刷、本、作家ものアクセサリーなど私が気になっていたものばかりでした。
オーナーさんと話をしていたら、偶然にも一年前にあったLIVEにお互い行っていたことが判明し
以前私が働いていたお店でのLIVEだったため、
色々と話が盛り上がり勝手ながら運命と感じました。
嬉しいですね。

こちらのお店では、小さなスペースで英会話教室も行っていて、
これからワークショップなどもしていくそうです。
次は確かカメラだったような…。

かわいいオーナーさんです。
是非行ってみてください。